2012/11/28

コロコロリ

こんにちは。ぱちです。


α当選メール














まったくもって同意。

つまり・・・・


メールがきません(´Д⊂






もう悟りを開けそうです。


公式の日記だと、メールキター!とかで

日記更新されてる方が結構いましたね~




フン




いいんです。

なんたって・・・14で遊べるんですから!!!

24時間遊べちゃうんです。








使えないレリックだって枕元においてあるんです!!!

チッまた外れかよ(´;ω;`)




そんなんで、行ってみたことないとこ

行ってみよう~ツアー2回目です。




さくっと、到着。簡単ですねー





ハイ。次々!!!




ここも余裕でした。



次~~!!





あれ・・・歯並び悪い

じゃなくって、なんで横に・・・






こいつか!!!!

もう全部、視覚探知ということにして

進んでいきます。


嗅覚だと進めないので(;^ω^)

あっちむいた瞬間ダーッシュで




順調でございます。




こんなに楽なら、セーブされる前にやっとけばよかった・・

という後悔しながら進みます(´;ω;`)




~厳選死亡画像~








落ちる寸前を撮影することに成功!

いい受け身ですね。




ここは来るのに何度死んだことやら・・・

でもメールがこない悲しみと意地で

到着できました!



装備はまっかっかですけどね(;^ω^)








~心温まる一枚~





エーテルライトに死んで戻ると

人がいっぱい\(^o^)/

なんか、色々と思い出しますね~

70人ぐらいしかインしてなかったのですが

人がいるとうれしいですね。


αは、いっぱい人いるんだろうなぁ・・・チラッ






0 件のコメント:

コメントを投稿