2012/11/02

終焉に向けて・・・

こんにちは。


FF14です。

もう10日までインすることないかなぁ~と

思っていたら

なんかすごい事になってるという噂が
(公式の日記にて)




早速、インしてみると




画像には一切写らないけど

雷がなって、空がバリバリしてます。




さらに近づいた気がします。



あまりいいPCでないので

ここにきてしばらくしてから




人がたくさんいるのに気付きました。

朝なのに・・・・。

いつも以上の人人人人トナカイ人人人




五分後・・・・・


なんか攻めてきた!!!!!







うほっ



みんな必死で戦ってます!

私も必死で撮影してます!!






敵かあああ!思ったら

トナカイがあああああああああ

さっきのトナカイさんもがんばっております。








かっこいい弓つかいさん





色っぽい格好のネコさん。素敵です。



でもこの後・・・

切断ラッシュが(;^ω^)


どんだけ人いたのやら・・・・




みんなで倒したり、

普段戦闘シーンをあまり撮れなかったので

撮影したり、

楽しかったです。



本当に、色々考えてくれて

セーブされるわけでもなく、アイテムでるわけでもないのに

ワイワイと遊べるのは、すごい事だと思います。

また、遊びに行きたいと思います。




そして、、

新生始まるまで。

α・βが当たるまで(´Д⊂






遊びに行ってきます。

まずは限界突破・・・・。



もう逃げたくなってきた。(´Д⊂

2 件のコメント:

  1. トナカイのケツにしか目が行きません・・・。

    返信削除
  2. びっくりなベストショットでしょ。
    あれは今までの最高傑作です。

    返信削除