2012/11/07

友達がやってきた


こんにちは。



PSO2になんと・・・・

お友達が遊びにきてくれました。

相互リンクしてもらっている




↑のGumさんです。

うちのバーナーまで作ってくれた

色々と師匠でございます。





師匠!きまってますね!

まるで今、流行ってるらしいビジュアル系ってやつですね。

あ・・・種族聞くの忘れてた(*´ω`*)

ヒュームっぽいけどどーなんだろうなぁ。








早速、クエストや狩りでモリモリあがっていきます。

友達いいよ(´Д⊂ 

PTいいよ(´Д⊂


師匠は、色々と黒い部分があるせいか

よく切断します。

きっと日ごろの行いでしょう。

と言ってたら、私に3回ほど雷が落ちました。

さすがです・・・。

雷も味方につけてしまう。

恐ろしいのでもう2度と言いません。タブン


レベル5だったのが

あっという間に

レベル10に。


ロックベアというボスがいるクエストを受けることに

σ(゜∀゜レベル15までやったことあるので

先輩として

「このボス、二人だと1匹しか湧かないけど、3人以上のPTだと2匹になるよ。」

「だから、二人でいったほうがイイヨ!」


とかっこよく助言。


数々の切断を乗り越えて





やってきました。ロックベア


あ・・・れ・・・2匹いる(;^ω^)



仕方ないので1VS1で

お互い離れて戦闘。



雑魚がもの凄くUZAかったですが

20分近くかけて討伐。


ちなみに、σ(゜∀゜の方が早く討伐しましたけどね!!

ごめんね~強くって(*´ω`*)


また雷落ちるからこの辺にしとくか・・・


ロビーにもどると



やっばいいいいい。

かわいい。

今のフェイスタイプやっぱり好きになれないので

変装したい・・・・・。


今夜はもう一人、増えるかもなので楽しみに~




日課のFF14


なんかインするとちょっと早いサンタさんが

プレゼントおいてくれてるそうなので

wktkしながらベットを調べると




ベットで寝て落ちるの忘れてせいかなぁ・・・






サンタがああああああ~

何も置いてない・・・・・・・







気を取り直して

トナカイさーん。探し。





飛んだ瞬間、死にました。

きっとカボチャと間違えたんでしょう。

もう一度今度は歩いて行くと





トナカイさーんはいませんでした・・・・。

もうふて寝です。





明日こそは・・・・・。



プレゼント待ってます・・・・・。




2 件のコメント:

  1. だれだろう?
    だれがINするんだろう??

    楽しみにまってます!

    返信削除
  2. もうわかってるく・せ・に~!

    そのお方も、アップデートで入れなかったみたいです(´Д⊂

    返信削除