2012/11/01

いよいよ・・・・

どこで落ちるかさんざん考えて

狩場の素敵な景色が見えるところにしようと

思っていたのに。

リティナー街で落ちて戻ってくることはなかったです・・・

こんにちは。ぱちです。



なんという・・・失敗。

倉庫整理して、素敵な場所を撮影して

ブログに載せちゃおう~なんて考えてたのに(´;ω;`)

おかげでSSまで整理するはめに。




オープンβ時

インしてみるも、PCがひどいスペックだったのもあって

まともに動くことができず。






それでも遊びたくて

FF11からきた友達と何度か遊ぶも

重さと不安定さでみんないなくなり。

私もFF11に戻ることに。




それから、1年後。

PCがその間に少しグレードアップしたり

合成がやりたくなって、課金を開始しました。





前とは違って、合成もストレスなく

さくさくと出来て

本当に驚きました。





メインクエもソロで進めました。








たくさんの仲間(NPC)との出会い。







病弱なエルフにも会いました。





かぼちゃイベントもやりました。




チョコボクエ。本当に移動が大変だったけど

ソロで取れてよかった(´Д⊂




ソロメインでしたが、本当に楽しかったです。

新生楽しみだけど、このままでも十分私は遊べそうでした。






               *写ってる方は私とは一切関係ありません。(´;ω;`)



新生では、昔からの友達が一緒に遊んでくれると言ってる(タブンネ)ので

今よりもさらに楽しくなること間違いなし!

ボッチも卒業です。







せば新生












0 件のコメント:

コメントを投稿