2012/11/03

帰ってきたぱち

こんにちは。


1年半ぶりのFF11。


帰ってきたよ~



お久しぶり!モーグリ!!!







クルクル相変わらず回ってます。

ロッカーの期限なんてあったね・・・・。

アトルガン青銅貨を寄付しないと(;^ω^)




レベル95の限界アイテムを

集めないとだめらしいです。

でもレベル95は白だけ・・・。

レベル90の踊り子で取りにいくことに(;^ω^)



まずは、香味石を取ってこいと

ダングルフの奥にいる

自分からみておなつよの敵が出すらしいです。












おなつよのゴブリンがいたので絡んでみました。(絡まれました)

戦闘もgdgdでしたが、なんとか討伐。



1匹目で(σ・∀・)σゲッツ!!


なーんだ余裕でしょ!

1つ目のクエ終わり!



次のクエはBFにて戦闘らしいのですが

それには相手を弱体させるアイテムがあるそうで

しっぽ亭の特製漬物

これを用意するのに、ま3つアイテムが必要らしいです。



今度は、骨の化石と牙の化石それとさっきの香味石

香味石は、さきほど渡してしまったのでもう1個とらないとだめなんです。


牙の化石は一匹目で出たので

骨の化石と香味石を狙いに

ラングモンド峠に










雪山もなつかしいです。

画面が白くて眩しいです。



FOVの本がおかれてたので

ついでにクエストやりながら集めようと

受けてみると・・・

連続で受けるだと・・・・

yes

にしてみると

なんと終わったら自動的に本まで戻らなくても

クエが受けてることに!!!

これは楽ちーん


一度終わるごとに2700~経験が入ります

受けるごとに経験が上がってくので

ウマウマです。










ヘイストサンバでブンブンブンブン。









ダンシングエッジ~

なつかしぃ~



で・・・・2~3時間籠ったのですが






出ない(´Д⊂



あんなに簡単にでたのに~



そうだ!FF11にはフレがいたんだ。

みんな元気かなぁ~


フレンドリスト・・・・・全員オフライン。








(´;ω;`)ブワッ












0 件のコメント:

コメントを投稿