2012/11/05

えっ・・・・と・・・・

こんにちは。

早速、前回の続きです。



FF11にて、限界突破のアイテム集めです。


すっかり忘れてた、アビリティ

「チェーンバインド!」






チェーンバインド状態になった!

と出たら




ダンシングエッジ

これはダメージにムラがあるのですが

丁度コウモリで600~1100ぐらいになります。




連携!!!

あまり強い連携ではないのですが

これで400~600ぐらいでます。

TPのコストパフォーマンスを考えると

中々いいんでないかと思います。

もっといいのありそうだけど(;^ω^)


あまり踊り子は強化してないので、

こんなもんです。技装備すら用意してなかったので・・・




なんとか5時間ほど籠って

アイテムが全部揃い、

限界突破のための弱体アイテムも揃いました(´Д⊂

出ないよ。出なさすぎだよ。

すっかりこのゲームをなめてました。


もどって驚いたのが


マクロに漢字が!!!

↑マクロ 新しいバージョン
↓マクロ 旧バージョン

これは見やすいね~

イイネイイネ。マクロ書き換えだけで何時間かかったか(´Д⊂

でもこれでBFの準備は整った!




BFは、1人じゃクリアできないみたいなので

フレンドリストを・・・・



よし戦闘だ!!!
















・・・・


みんなどこいったのやら・・・誰もいないよ(´;ω;`)

ってことで、逃避行。

以前、レベル15ぐらいまでやったPSO2

あまりこのSFな世界観は好きではないのですが

もう・・・ねぇ・・・・・( TДT)



キャラクターは、いつも大好き金髪娘から







黒髪で顔にペイントまでいれてしまった。

いつもとは違うイメージのキャラにしてみました。



このゲームのいいところは(レベル15までの感想)

気軽に戦闘できる。

クエストをやってればレベル上がる。

クエストいっぱーーーい。やることに困らない。

そして、目玉が






なんと仲間ができる。

NPCなんですがね(;^ω^)

クエをすると、色々呼び出せるキャラが増えるらしいです。

しかも、色々おしゃべりしてくれます。

「一緒にがんばろうぜ~!」

とか

レベル上がったら「先こされちまったぜ~」

これがもう・・・・イイネ。イイヨ。



あと、



仮面ライダーフォーゼに会えます。

ちょっとぶっさいくになった気がしますが、気のせいでしょう。

フォーゼも呼び出せるようになるのかな\(^o^)/




FF14には日課のようにインしてます。


理由は・・・・

トナカイ探し。

今回は死体で登場です。





イン時間があってるのか、いつもいるのか

わからないけど、私がちょこっとインしてる時に

いつもいてくれるトナカイさん。

ストーカーですがゆるしくてください。







2 件のコメント:

  1. PSO2やってみたで~

    チュートリアル長すぎ!!!!

    返信削除
  2. 長いっしょ。
    以前やっとき、Y氏はチュートリアルの途中でいなくなったから。ひどすぎる。

    返信削除