2012/11/16

素敵なナース

相変わらずです。

こんにちは。ぱちです。


先日、砂漠に行けるようになったので

早速行ってきました。







敵はロボットがやっかいなビーム撃ってきたり







こんなエイリアンだったり。


最近、PCがへぼいのか

Gumさんが違う所で戦ってたり

一緒に飛びこんだはずなのに

私は狩場ついたころには すでに遠くに行ってたり。

ひどいものです・・・・

新生までになんとか考えないと・・・

やっぱ光回線にしようかなぁ~



マグという

ちっこい玉だった物体が

ちょっといきものらしくなりました。

レベル30でなるそうです。





なんか、かわいい感じ(*´ω`*)


Gumさんのマグは目つきも柄も悪いので

きっと中の人に似るのでしょう。





昨日は、ソロでたまってたクエストを消化していました。

ゼノと二人で火山(*´ω`*)







開始5分もせずに

緊急ミッション発動

ヴァルドラゴン討伐。。。。






\(^o^)/オワタ




無理っす。

ゼノはがんばってますが

これSランクでクリアしないとだめなので

これを避けたらランク下げられるだろうなぁと戦闘はしたのですが

案の定。死んでしまいました。



も~~~~~~~~っ



再度!!!

無事最後の敵のキャタドラン討伐終了



Aランク・・・・


道中の敵をかっとばし過ぎたみたいです。


再々度!!!!!


よーやくクリア。

ぐったりしてしまい、他にもペアで討伐あったのですが

簡単なのにしよ・・・っと

ストーリークエストをやってみることに。





そう。ぐったりしたいたせいです。

写真撮るの忘れてた(;^ω^)

気がつけばこれだけ・・・・


END


無事終わりましたとさ。




新キャラクターマトイ





びみょ~



看護婦さん


素敵(*´ω`*)

この顔かわいいなぁ~


作り直したい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿