2012/11/08

色々ともってない一日


こんにちは。


PSO2ですが・・・

家に帰って楽しみにしてたんです。



そしたらなんか、アップデートがあったみたいで

そう。そーなんです。





ハイ。ファイルチェックですね。

アップロードですね。

ダウンロードですね。

インストールですよ。



1時間後





諦めがつきました。

今日は諦めます(´;ω;`)


黒い人(Gumさん)は

なんか、特殊能力で

夕方にはアップデートを終わらせて

楽しんだそうです。

コワイコワイ。




FF14の日課は







今度こそっ!!!

wktkしながらベットを調べると






うわぁ・・・・

なんてことでしょう。

装備ができない武器が。

サンタさん、装備できるのがいいなぁ(´;ω;`)

気持ちよく捨ててやろうかと思いましたが

それもできない小心者でした。



昨日の日記で「しかさん」と書いてしまった

トナカイさんですが




インしてみると

そっくりさんが。






最初、トナカイさん服きとる~~~~思ったのに(´;ω;`)

近づいたら違いました・・・・





でも、仮装ブームは続いてるのか





トナカイさんとかぼのコラボがいました。

カボをかぶったトナカイさんは

ご飯を食べることができず

痩せてしまったのでしょう。

かわいそうに・・・・。




今日こそ、3人PTで遊べるといいなぁ・・・・








2 件のコメント:

  1. あと一人

    あと一人・・・・

    お待ち申し上げております

    返信削除
  2. うわさによると
    やっとチュートリアル終わったらしいよ。。

    レベル追いつくまでハンターか銃どっちにすっかなぁ

    返信削除