2012/11/22

ただいま戻りました



こんにちは。


FF14のホームページを見てみると





旧FF14を遊べるらしい。



よーーーーし!!!


早速久しぶりに!!!!!!










ただいまーーー!




~5分前~

インする。

見た目をちょこっとイメチェンして

新境地めざして飛んでみる




表示されると同時に死亡。




まぁ、キニシナイ。


さぁ次々







チョコボにぴったりの服ね。

さっきは死体で気づきもしなかったけど







そーいえば、

サソリの闘技場って何があるんだろう・・・

サソリ同士が熱いバトルを繰り広げてるんだろうか



早速いってみることに!!!







サソリの姿みることもなく終了。

狭い道に、レベル75のボムとか・・・・



なんとか視界をずらして3本目の小道まできたけどさ・・・





さぁ~次々!!



今度は姉妹丘という

美人姉妹がいそうな丘に向かって







また罠だよ。。。


今度は慎重に

相手の視線を確認して

向きが変わった瞬間




ダーッシュ




そして、無事到着





到着したんだけどね。


動いたら食われそうで

固まったまま・・・

姉妹もいないし・・・






そのまま、ここの近郊をウロウロしてると






レベル57の敵が


これなら、一応σ(゜∀゜50だし。


いけるっしょ!






隣にいた、ぐへへへもリンクして

逆に討伐されました。

邪魔者はσ(゜∀゜だったみたいです(´Д⊂





結局・・・・死ぬために戻ってきたみたい(;^ω^)





0 件のコメント:

コメントを投稿