2012/11/20

愛しのガロンゴ様

こんにちは。ぱちです。


サポクエ絶賛がんばり中です。




ガロンゴさんを討伐しなくちゃいけないみたいで





いらない時に、ちーっすって沸くのに

探し出すと沸かないという・・・



1人と2匹でウロウロしてると







なんか通った!!!

素早すぎて見えなかった


けど、なんかいた!!!





リサに、こわーい 言われてます。

もうね・・・じっとしてることが少ないから

写真がすべて、透けてる感じに。


ってことで久々にGumさんと合流です。

お互い放置が多く

いるのか動いてるかさっぱりだったのですが

昨日は、私のクエを手伝ってくれることに。



クエ発生した!思ったら




ブリアーダだったり・・・






ダガン討伐のハードモードでやってたのですが

ダガンですぎて、終わってしまったり・・・・







もう勘弁してください・・・・


~1時間経過~






無事、ガロンゴ討伐完了(σ・∀・)σゲッツ!!



その後、火山のフォードランも終了(σ・∀・)σゲッツ!!

これは簡単ですね~

火山探索でウロウロしてたらすぐ終わります。

1周で揃ったかな。


次はギルナス・・・・



で・・・サポってFF11と同じ考えでいいのかな?(;^ω^)

何かあげないとだめなのかなぁ~

まぁいいや・・・・。





Wii U 購入予定なので

これも迷い中。

3DSではやってたんだけどね~




オンラインモードで遊べるらしいですね。

誰かやってるひと・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



・・・・小学生の甥っ子しか思いつかない(;^ω^)




0 件のコメント:

コメントを投稿