2012/11/19

PSO2で一番こわいもの

砂漠にいったら、リサが突然こんなことを言い出した。




どんなふうにって・・・

そりゃぁ~もう・・・ねぇ。。




((((;゜Д゜)))



いつか後ろから撃たれそうです。


こんにちは。ぱちです。



相変わらず、まったあああああああり

ペースでPSO2遊んでます。

なぜ、まったりかというと・・・

エヴァを見たり

レッドクリフを見たり

三銃士を見たり

と予定がびっしりで・・・まぁ忙しいこと。





マグは合間みてポチポチとエサあげてたので

レベルが64に!

いつの間にこんなに上がってたんだと

本人もびっくりしてます。

このケートスプロイ

使ってもいまいち性能がわからず

一度しか使ってないという・・・・

すっかり育て方間違えたようです。

レベルいくつまで上がるのだろうなぁ




最近、通ってるのは砂漠です。




砂漠はロボットが多いので

マールーの雷魔法目当てで呼びます。

マールーは死にやすいので

アフィンを呼んで、囮にします。

これで完璧。




3人もいるので敵が結構沸きます。

範囲でワシャワシャと倒していきます。





でかいのが混ざってようが範囲でワシャワシャ



この子は、頭の上のハゲてる部分を狙ってやると

大ダメージ。

ハゲてるし弱点なんでしょう。




この子も後頭部にハゲがあるので

そこを狙うと、すぐ倒せます。



たまにこんなボスが出ます。

時間制限の時は、かなりウザイです。




でも相性がいいのか、

この子は意外と楽に倒せます。

この子のハゲポイントは

背中の赤い部分。

ハゲというより、ズボンと上着の間から背中でちゃった(*´ω`*)的な部分です。

そこを狙ってやると大ダメージになります。


油断すると、ひきつけられ.




マールーのように、抱っこされて

ブルンブルン振り回され

大ダメージ食らいます。


マールーがよく捕まります。

1回の戦闘で3回くらい捕まるので

きっとアホなのでしょう。

でも、HP少ないのに立派に囮をやってくれます。

ただうるさい、アフィンとは違います。



そんなこんなで、




難易度開放と



砂漠探索が開放\(^o^)/

レベルも21になりました。

いまだに、サポを開放してないので、

そっちを先にやらないと(;^ω^)






アサシンクリード3




購入するか迷い中のゲーム

PS3もXBOXもないから・・・

予約したWiiU版でやることになるのかなぁ~

こんな感じのゲームはやったことがないのだけど

操作できるか心配ですが

ちょっとやってみたい気も・・・・・

発売まで考えます(*゜ー゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿