2012/11/13

メールまーだー?

毎日2回

メールチェックしてます。

ぱちです。こんにちは。







おかしいいいいいい・・・

なんで来ないんだ(´Д⊂


PCスペックを正直に書いたのが間違いだったのか・・・

マイHPを、記事がひとつしかない

死んでるブログにしたのがいけなかったのか・・・




ロックベアさんもお怒りです。



PSO2です。


以前書いてあった方が登場です。





右隅のロボットさんです。

ウエストが細く、エ〇ァを思い出します。





3人でにょきっとでてくる

ミミズなのか、ドラゴンなんだか

よくわからないのを倒しました。




ポイントは、離れない

伸びたところを狙うとクリティカルがでやすい

らしいです。

堅いし、動きおかしいし、好きにはなれそうもないです。



PSO2はこんなものまで出せるらしいです。





なんでレタァスなのかは

不明ですが、面白いですね~

画像探してみよっかなぁ




武器クエで、にょっきがいるのを

16分以内に討伐

というのをひたすらやってたのですが


タリスがもう・・・どうも・・・

全くうまく立ち回れない。

食らいまくりだし・・・・。






思わず本音が。

それでも、Gumさんの活躍で

無事討伐。




でも・・・・・・・・



あとで気づいたんですが・・・・・・・



あんだけ苦労したのに・・・・・




クエ受けてなかったなんて・・・・。




うおおおおおおぉ~

ゴメンナサイ。

よ・・・よければ

もう一回お願いします。(*´ω`*)

タリスで激しく空気ですが

まぁほら、どっちにしろ

ロボットがやる時に・・・ねぇっ!!!!




( ´ー`)y-~~反省はしてるのですよ。






ほら、にょっきもいってる。



本当にゴメンナサイ。




~UZA思った瞬間~






うっさいよ!みんな。


完璧に呼びすぎた。


0 件のコメント:

コメントを投稿