2012/11/06

今日のトナカイ

相変わらずやってます。

ストーカーと叩かれる日も近いでしょう。

こんにちは。ぱちです。



早速FF14にインしてみました。

日課です。




サボテンダーがいっぱい。

しかも弱いので一瞬で倒れていきます。

サボテンダーは出るのに、

PCが出てくるにはかなりの時間がかかります


しばらく待ってみると



あの後ろ姿は!!!!

トナカイさーーーン。




今日も素敵です。

凛々しいです。


今回は生きてるのでアップで見てみたいと思います。







なんてことでしょう。

トナカイさーん。の角は

レザーで出来てるんですね。

しかも白ステッチ。

質感が半端ないっす。



トナカイさーん。をいっぱい撮れたので

満足していると



季節はずれな生足が。

しかも角・・・・・。


こっちも露出はんぱないっす。

でも、コーディネート完璧っす。


かわいいなぁ。オイ。



今日は仮装を楽しむ日なのね。


よし、私も!!!




唯一の仮装装備。

微妙に時期が遅いカボチャを倉庫から出して




いざっ!!!仮装大会へ!!!













即効で死んだし。

顔怖いし・・・・。

死んだのに笑ってる・・・・。





今日のFF14も楽しかったです。





一方PSO2

レベルは全然上がってませんが







イケメンを召喚できるようになりました。


イケメンの為に、回復魔法覚えました。


回復したらなんか言うのかな~♪

楽しみ~







0 件のコメント:

コメントを投稿