2012/11/14

祝スペシャルウェポン


FF14ちゃんの終焉トレーラー5回は見てます。

ぱちです。こんにちは。








毎日こんな感じで

ジタバタしてます。


先日、火山探索クエが解禁なったので

早速行ってきました。







でっかいバハムートドラゴンが

Gumさんを食べてました。

面白いので見学してました。



そしたらGumさんが






星7つの武器(σ・∀・)σゲッツ!!

かっこいいですね~光ってます。

おめでとーーーーー!

盛り上がってたら、2度目の時に私にも(σ・∀・)σゲッツ!!

出やすいのかな???

私には出番まだ当分先なので倉庫にしまいました。





気がつくとスペシャルウェポンが2つ!!!



早速、鑑定してみると・・・・








予想以上に、、かわいいじゃない(*´ω`*)


両サイドの羽がパタパタ動くのです。

イベントアイテムみたいです。

もう一つは、ハンターの装備みたいなので

倉庫に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

しまっときました。




火山はやっかいなことに

途中、壁があらわれてミッションが始まります。







レベルの高いGumさんがいない

この不安感。


半端ないっす。







ダウンロードしたシンボルアートを見せたら


「暇人」


言われました






そう!!いいんです!!!!



やばい・・・もう使いこなしてる(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿