2012/11/12

FF14最終日

こんにちは。


とうとうやってきました。

最終日。

1時間前にログイーーン




あれ??


入れない(´;ω;`)





諦めず粘ること30分。


よーーーーーやくインできました。

よかったぁ(;^ω^)




ドキドキしながらベットを調べると




でました!!!!


黒のレリック。





最終日に粋なことをしてくれます。


早速、黒に着替えて出かけてみると




戦闘が始まってるので


使ってみると!!!


光るのです!!!!






カッコイイイイイ





ズドーーーン










みんな戦闘しにどっかに飛んでるらしいのですが

回線が落ちるから飛ぶな!!ってシャウトがウルダハの街に響いてました。




私は、次回線が落ちたら

もう戻ってこれないなぁと自覚してるため

おとなしーーーくしてました。





色々ゲームやったけど

一番大好きだった

絵と世界観。



ボッチでも本当に楽しかった

新生はいったら、

友達が一緒に遊ぼう~

って言ってくれたので

今度は、友達と今まで行けなかった所まで

いっぱい冒険したいと思います。






新生入ったら、みんな新規のため、

新規鯖で1から作り上げていきたいと思います。

もう・・・楽しみだから早く新生きて(´Д⊂







それまでは、PSO2にて

まったぁ~りしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿