2012/11/10

ララって・・・・

こんにちは。


日記はさぼってしまいましたが、

PSO2は地味に1日1~2時間ですが遊んでます。


気軽にフレと遊べるのがいいですね~





ロックベアさんも慣れたものです。

一緒にやってたGumさんには

あれ以来一度も討伐の早さ勝てたことないですがね・・・(;^ω^)



森林探索してると




でっかいボスが出て

討伐せよと。


雷技が地味に痛くて

これは大変だ・・・思ってたら

ロックベアが登場。

これも討伐せよと・・・・(;^ω^)


仕方ないので、強いワタクシが

どーみても楽なロックベアを引いて

またタイマン方式です。


道が狭くてかわすのが大変で・・・・

雑魚もいっぱい沸くので・・・・

写真が一枚も・・・・・イイワケってやつです。



まぁ・・・・

ワタクシの活躍で無事討伐完了。

ロックベア終わって駆け付けたら

Gumちんが、かなり削ってたらしく

すぐ終わりました。






( ´ー`)y-~~





ってことでレベルは12になりました。

上位職があるみたいなので

楽しみです。



今日の日課

FF14は





また、装備できませんね~

あと、明日ですね・・・。

無事何か出てくれるといいなぁ




かぼちゃも泣いております。





今日出た剣を装備してる人が・・・





かっこいいんですね。その武器。

私も持ってるんです。




いよいよ、明日落ちてきます。






ウルダハの街中では





結構人がいます。

私のへぼPCでもこんな人数が表示されました。




課金してないキャラでもインできるようになってたので

昔作ったララでインしてみました。






うわぁ・・・かわいぃよ。






やっぱ新生いったらララやろうかなああああああ





2 件のコメント:

  1. こないだのあれはダークラグネだっけ?
    あいつは脚を叩いて部位破壊すればダウンするらしいよ!

    返信削除
  2. そーだったんだ・・・
    なんか脚がビリビリしてるなぁ~とは思ってたんだ!!

    返信削除