2013/06/07

生存確認

お久しぶりです。


もうすぐ、フェーズ3始まりますね。

やっと守秘義務がなくなるみたいなので

ボチボチ再開していきたいと思います。


FF14から離れて何をやってたかというと・・・


Huluで海外ドラマを見放題したり(継続中ほとんどコレ)

FF11で2垢でアビセアをウロウロしてたり(PC壊れて2垢できなくなり終了)

最近は、Photoshopで遊んでます。


全然うまくなりませんがねっっっ!!!!

どーやったら、綺麗な画像ができるのやら・・・



まだ、貼り付けたらだめな画像ばかりなので(*´ω`*)










昔のをちょこっとだけいじったやつ。





もっと修行いたします・・・・・(´Д⊂




Huluでのおススメ海外ドラマは


まずは、「ビックバンセオリー」







30分番組の典型的なコメディです。

IQが高いオタク集団の話。

言っている意味がわかる人はオタクってことです。




お暇な時にどうぞ~~~

重いドラマばかりみてると、たまにこういうのが見たくなります。

いっぱいみたので、チョコチョコ紹介していきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿