2013/06/24

2回目β3テスト その1

あっという間の3日間。

そしてこの哀愁。。

もう終わってしまわれたのね・・・・

金曜まで、また切ない日々でございます。



今回から、レガシー先輩のキャラクター引き継ぎが

実施されましたね~。


新規鯖でやると決めているのですが

ちょっとご挨拶に

昔のパチを見に行ってきました。






あれ・・・・


こんな顔だっけ。


まるでゴリラみたいwwwwwwww

エラ張ってるし。

もうびっくり・・・・。











本当に、夢でよかった。


なんだこの違いは(;^ω^)

相変わらず、美人デス。

新キャラでミコッテ作っても

ミコッテにする!!!って思わなかったのに

この子を見てると、またミコッテで・・・って思ってしまう。

くぅ~~~



まじカワイイ





私の唯一の財産。

ドドレタブレット・・・・。

質感がやっぱいいですねー

色合いも素敵すぎる。

新生の方が画質的に落ちるのかもしれないけど

全体な色合いはこっちの方が好きですねー









ゴールドの質感もいい感じ~~~~!!!

全然使ってないので、ピッカピカです。


レシピ裁縫を見たのですが、

作れるものはそんなに変わってないかな~


これからまだまだ増えてると思います!

楽しみだ~





噂の






レガシー先輩の証明です。




「初心者ですぅ~」

っていって初心者ぶってたら

「服ぬげやああああああ!」

って脅される日も、来るでしょう。


きっと来るはずです・・・・。




* レガシー先輩の証は、コマンドで消せるそうです



そうそう、Twitterを見ていたら、

FF14のライブレターで吉Pの隣にいる方ですよね??


人生初のヒーラークラスを試みるなど。

ヒーラーでパーティとか従来使ったところのない神経を使って笑ってしまう勢いであった(`ω´) 生かすも殺すも私次第…(殺したら次に自分が死ぬけど)

そしてDPSでは経験したことのない誘われる早さに感動した



運営も、テストに参加してるんですねー

どこの鯖かもわかりませんが・・・・


あの時の・・・あの・・・ヒーラーが・・・ま・・さ・・・か・・!!!!


って考えて野良入ると楽しいですねー


私も1度だけ、アタッカーでPT入ったんですが・・

ヒーラーさん、ヒーラーやるの初だって言ってた・・・・

まさか!!!!!!!!!



な、わけないかぁ~ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


2 件のコメント:

  1. レガシー先輩「初心者ですぅ」
    「脱げやあぁぁあ」

    恐ろしや…w

    っと初コメントでしたっ。

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございますっ!!!
    いつも寂しいブログなので嬉しいです(´Д⊂

    友達の中で、レガシー先輩が私1人だけなので
    いつもこういう扱いを受けてます・・・・
    実際に、LSチャであった会話という。
    コワイデスヨネー((´д`)) ブルブル

    返信削除