2013/06/26

装備の染色と格闘とララ像


禁断症状、絶賛継続中でございます。




Mさんから、「NPCが染色してくれるよ~」

って聞いたので、

調べてやってみました!


まず、レベル15にならないとできません。(ここ一番重要)

クエストをクリアしないとできません。


クエストに必要なのは、ただ一つ・・・そう


オレンジジュース



ウルダハのNPCが売ってます。

ウルダハ:ザル回廊(13,9)

サファイアアベニュー国際市場。

料理屋カテリーヌです。







そこでオレンジジュースを1つ購入して

西ザナラーンのベスバーベイってところに行きます。

ホライズンのエーテルライトから、西に線路沿いに行った所です。

あの、ララのかっこいい像がある所。(12,14)

その像の近くに、椅子に座ってるNPC スウィゲイム がいるので

クエを受けて、オレンジジュースを渡せば終了です。

クエの名前は「鮮やかなる染色世界」です。

なんて、簡単\(^o^)/



では、早速染色してみましょう






上着がモッサって感じですね~

もうちょっと明るい色にしたいわぁ~






自分の染めたい色の、

カラーカララントをアイテム欄から選んで押してやると

染色する」 というのが出てきます。





装備中の装備なのか、アイテムに入ってる装備なのか

染めたい装備を選択して、クリックします。

今回は、コットンタバードを選択。





自分の使ってるカララントで、できる色が出てきます。

ローズピンクのカララントを使用しているので

これでオッケー!!!

ものによっては、同じカララントでも選べたりするのかな?

そのあたりはわかりませんが・・・・

色を選択できる場合は、選択して、染色開始!!!








なんてことでしょう~

あのモッサが、素敵なピンクに。

これであなたのオシャレ度もググググッっと上がること間違いなし!



カララントは1度使うとなくなります(´;ω;`)

装備の数だけ必要みたいですね~

でも簡単で楽しいヽ(´ー`)ノ

試してみてくださいね~



今回のテスト中、

格闘の15のクエやってきました。

クエ内容はなるだけみないように

正式の楽しみにとってあるため

戦闘を・・・ちらっと








こんな感じ(*´ω`*)モテスギデス

もう・・・何回失敗したか(´Д⊂



ちっこいララ子が味方らしいのですが

この子が死んでもだめ。

レベル16だったのですが、

あまりに失敗するので、レベル17にして

よーやく勝てました(;^ω^)

メインクエなんて簡単なほうだった・・・





5回目ぐらいで、よーやく






もう、大変でした・・・。

20なったらまたクエあるのかな・・・グフッ

内容は面白い話みたいです!感じ的に。

正式版が楽しみです。




Mさんの1枚







相変わらず素敵なお写真。

ここのララの像、インパクトあるんですよねー

それにしても、、、いい写真だなぁ~

綺麗な画像も大好物だけど、

ソーシャル利用した、こういう写真も大大好物です。








0 件のコメント:

コメントを投稿