2013/06/25

2回目β3テスト その2

PCの調子が絶不調です・・・。

立ち上がるのに、回復ツールやら色々使わないと

毎回立ち上がりません。



でも・・・・大丈夫!

明日、買いに行きます!!!

PC購入は何年ぶりだろ~

今からワクワクしてます。

さようならXP。

初めまして!Win7



14ちゃんです。


LSに新しいメンバーが追加です。


以前、PSO2をご一緒した、Gメンさんです。












まぁ~なんてことでしょう。

イケメンでございます。

もう目の保養です。さすがですミコッテ!!!


最初、いきなり会いに行って驚かせようと思って

近くにいったら、全く無視。


あれ・・・・・


あ~名前見てないのかなぁ~っと思い

ソーシャルでアピール。



逃げられる(;^ω^)



こうなったら・・・追いかけてソーシャル


LSチャ 「あぁ・・・変な人に追いかけられてるかと思った。」



( TДT)


すっかり変人扱いです。


そんなGメンさん。


呪術師で始めたそうです。





かっこいいですねー

ミコッテは絵になるなぁ~








びっしり動いていて、

撮影する暇もあったもんじゃない・・・・。


相変わらず、忙しそうです。


PSO2で、SS撮っても

いつもGメンさんはブレてた気が・・・・(;´Д`)








お気に入りのポーズ。

左手の指先がたまらんですね。

ジョジョ好きなら・・・・ワカリマスヨネ??




忙しそうだったので、(邪魔そうだったので・・・

レガシー先輩として、適当に教えて








警備の人たちに喝をいれときました。

ちっこくても、権力はあるみたいです。

素直に言うことを聞いてくれます。





Mさんが、ちっこくなって

素敵な写真を撮ってくれました。










すごい星空・・・・・

加工は文字入れと、コントラストちょっといじっただけという・・・。

色々やろうと手加えたら(2時間ぐらいやってました)

元の画像が一番よかったという(´Д⊂



明日、また紹介したいと思います。




2 件のコメント:

  1. ミコッテでかいね・・・Lサイズかね?これ

    返信削除
  2. どうなんだろう?気にもしなかったなぁ。

    ちなみに近くでウロウロしているララは
    Sサイズです。

    返信削除