2013/06/27

ダンジョンとララと無表情



今回は、17になってクエも進めたので

最初のダンジョン行ってきました。








クリアしましたヽ(´ー`)ノ




こういう時に限って、ピンポーン鳴ったり、電話がきたりと

ID以上に、忙しかった・・・・

SS撮る暇なんてあったもんじゃない(´Д⊂

PTメンバーには迷惑かけてそうで申し訳なかったです(;^ω^)

やっぱりPT楽しいですね~

ちょっとバタバタして、実感する余裕もなかったけど

最後のボス戦も中々盛り上がって、

楽しかったぁ~~~~~





これで、無事1つ目のIDクリア\(^o^)/

明日から、次のIDがんばりますっ!!!





吉Pのところ行ったら、

ミコッテになってました(;´Д`)






色々ポチポチしたけど

全てレベルが足りないらしく拒否られました(´;ω;`)





新生での種族・顔・髪

正式版はこんな感じで行きたいと思います。





かわいいでしょ????

決定しました\(^o^)/



SSがやっぱり尽きてしまった・・・・。

今週はどれくらい遊べるかな~

土日なので、昼間は無理なので、

夜ボチボチと遊びたいと思います。



Mさんの一枚




2 件のコメント:

  1. やっぱりおかっぱララフェルかわいいですねw
    IDクリアおめでとうございます!
    今回のテストではまだ1回もパーティプレイしてないので次回はID行ってみたいですw

    もしよかったらリンクしてもよろしいですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます><

    中々、パーティに入るには勇気いりますよね~
    初心者の方が多いので、楽しめると思いますよ!!!

    リンク是非お願いします~
    うちのサイトでもリンクしてもよろしいでしょうか?
    素敵なHPですね!!
    加工の仕方教えてください・・・・(;^ω^)

    返信削除