2013/06/09

ドードーさん



また、SSをちょいといじってみました。


ドードーさんと戦ってた時のSSでございます。










懐かしいデスネ(*´ω`*)

来週には、学者の動画が発表になるのかな??

E3の動画楽しみですね。

それにしても・・・photoshop難しい・・・。

みんな、なんであんな上手に加工できるんだろう・・・・(;^ω^)

いつも「うーん。うーん」うなりながらPCの前にいます。





~Hulu おススメドラマ~

サスペンス編



たぶん、一番好きな海外ドラマ

「クリミナルマインド」

Huluに課金する前にすでに、シーズン5まで見ていたので

Huluでは見てないのですが、

スーパードラマTVでほとんど見ました。



内容は、連続殺人犯をメインに扱う部署で

心理分析で犯人を追いつめるといった感じかな?

人間がここまでひどい事件を起こせるのか・・・というぐらい

ひどい事件ばかりなので、あまり連続で見ると

精神的にくらーーーい気持ちになるので

シーズン毎に、リフレッシュしながら見るといいかもです(;^ω^)


事件がひどいせいか、チーム愛が深まっていく感じが

もの凄くイイ感じです。

未だに、アメリカでは視聴率ランキング(ドラマ部門)で

5位以内には入ってるみたいです。

ちまみに、シーズンが進むほど面白くなっていきます。







もう一つは、これも大好きな海外ドラマ

「メンタリスト」


これは、、、もうジェーンがもうたまらんです。

タレ目なイケメンなのですが、

観察眼が半端ないのです。

犯人を罠にかけるのが大好きで

周囲の人をひっかきまわして、罠をしかけて

逮捕するという。


メインストーリーは、レッドジョンという連続殺人犯を

テレビ番組で煽って

自分の妻と子供を殺されて、

復讐に向けて動き出す。

という、中々重い話なのですが

ジェーンの軽快なトークで

明るい感じでストーリーは進んでいきます。

クリミナルマインドとシーズン交互に見るのはいいかも(*´ω`*)








二つともまだ続いているので、よかったら見てみてねー

事件自体は、1話完結がほとんどです。

たまーに2話で完結する場合も・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿