2013/06/16

1回目β3テスト その1

1日目に、ララでやろうと作ったらインできず、

暇だったので、ミコッテ作ってたら

なぜかそれが、ログインオンラインを突破して

ミコッテで遊ぶことになるという・・・・



作り直せばよかったのですが、

インできたことと、オープニングで興奮してしまい

またログインオンラインを撃破する勇気がでず

素敵なお姉さま ミコッテで遊ぶことにしました(*´ω`*)




格闘で遊ぶと決めていたので


場所はそう・・・

懐かしの・・・・・


ウルダハ!!!








装いも豪華になった

モモディさんがお出迎え。

お久しぶりすぎる!!!(´;ω;`)

出世したのですね。そんなに豪華なアクセいっぱいつけて。





インして、すぐフレ(*´Д`)にテルすると

どーやって作るかわからないけど

LSなんて作ってくれて

誘いにきてくれました。(*´Д`)



キャラできて5分もしないで、LS加入。

なんという脱ボッチ感。

こんな気持ち、何年ぶりでしょう。(´Д⊂






お友達のMさんは、ほっぺが赤いのです。

きっと、σ(゜∀゜がかわいいので照れているのでしょう。

しかも、テストが始まってまだ2時間もたってないはずなのに

なんか装備がゴージャス。

ログインオンラインは私だけだったの(´;ω;`)かしら




最初は街でクエ周りや、ソロでクエこなすのが

早いので、適当に地図見ながら

クエをこなしていると






こーんな装備に(*´ω`*)

カワイッス。



レベル6ぐらいで、落ちて戻れないなぁ

思ってたらメンテの時間に(´;ω;`)

そのまま寝てしまました。┐(´∀`)┌



1日目感想

面白かった!!!!

敵も奪い合いというか、一瞬で倒されたりとかあったけど

FATEと奪い合いがうまく噛み合って、苦にならなかったし。

楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。




~2日目以降はまた次回~
    




鯖が落ちる直前に

ララの人集まって~っていうシャウトが。

ちょーど、ララを作ったばかりだったので

参加してみました。






きれいに並んでおります。

ただ並んだだけだけど、エモートで遊んで面白かったぁ~

どれが、σ(゜∀゜わかるかな???


ちなみに鯖は・・・

写ってる子です(*´ω`*)




せばララ娘




0 件のコメント:

コメントを投稿