2013/06/14

はじまっちゃったよ!!


こんばんわー






早速、ララ作ってみました~。

もうカワイイのなんのって;;

ララで遊ぼうと、名前を決めてポチッっとしたら




「サーバーが・・・・」




でログインできず(;^ω^)

まぁ、ちょーど夕飯終わって、大変な時間かなぁ~

と思いつつ


キャラメイクで遊んでたら







インできちゃったよ!!!!!


本命じゃないミコッテで入っちゃったよ!!!!!


ってことで、ミコッテで遊んでみます。



前とキャラが似たような感じなのは・・・・


キノセイです。


あれから月日がたって、前髪のびて、

ちょっとグレて、ペイントしちゃった。



ってな感じで(*´ω`*)



せばもう一回遊んできます!メンテ中でした。



~1時間後~



今日はこのへんで勘弁しといてやる(´;ω;`)

おやすみなさい





2 件のコメント:

  1. ララ最高~~~(野太い声

    返信削除
  2. だぁねー
    ララにするのに決めたよ!!きっとそう!!!
    (ピチピチしたヤングな声

    返信削除