2013/06/19

1回目β3テスト その3

いっぱい撮影したつもりが・・・

そろそろ写真の数が足りなくなってきました(;´Д`)


もっと撮影しとけばよかったーーーーー



最近、ハマってるフォーラムは

「スクリーンショットを自慢するスレッド」

これの海外版が面白いです。

日本版も素敵だったり面白かったりいっぱいあるのですが

海外版は、視点が違う!

面白いので見れる方はぜひどうぞ!!!



今回は、街でみかけた素敵な方々







このこわ系美人。

思いっきり睨まれます。

タゲってもいないのに、近づくとこっちを見てきます。

移動すると頭をグリグリ動かして見てきます。

マジコワイ。

でも、よーくみると本当にべっぴんさんです。







イケメーン。素敵な装備~

思ったら

エルヴァーンの初期装備ですよね?これ・・・

写真切ってる時に気付いた(;^ω^)

エルヴァーン人口が少ないせいか、目立ってました。

もうAFでいいんでない?ってぐらいよくできてる装備。素敵です。




おなじみ、ハリーポッターさんです。






ハリーポッターさん、顔に似合わず

胸が開いててセクシーです。

今回はテストなので、なるだけ文字を読まずに

連打してるので

クエストの内容は一切わかってないのですが

クエ関係の人らしいです。

これでジョブ、学者なら完璧なんだけどな~










街でみかけた、私と同じ髪型のミコッテさん。

やっぱローブかわいいなぁ~オイ。

しかも色の統一感。。。。

素敵すぎます。



聞いたところによると、装備を染色してくれる

NPCがいるみたいですね。

今、ちぐはぐ装備なので、次のテストでは

統一させたいとおおお~思います!!!!

ちなみに無料でやってくれるみたいですよ!


私はゲームパッドでやってるのですが、

クロスホットバーっていうゲームパッド用のバーと

キーボードの時に使う、アクションバーが同時に表示できるみたいですね~

やり方は、一切わかりませんが、

すごい便利になりそう・・・。

実際に表示してる画像を見たので

出来るのは間違いなさそうです!!

次回テストで色々やってみたいと思います。

わかったらやり方載せますね~。

わからなかったら\(^o^)/教えてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿