2013/06/12

E3 トレーラー

いよいよですね!!


始まっちゃいますね!!!







動画もすごいよかった・・・・。

学者いたのかな??

全くわからないけど、これからなのかな?



今までと感じがちょっと違った感じでしたね

ボイスがついたからなのかな~

映画の予告みたいな感じで、もう・・・タマラン。

テンションがグググググッっと上がる素敵な動画でした。




正式始まったら、最初に幻術→白 上げるのは確定してるので

テストでは、モンクでもやってみようかな~



ララにするべきか・・ミコッテにするべきか・・・

究極な選択を迫られてます(;^ω^)




せば新生

0 件のコメント:

コメントを投稿