2013/06/17

1回目β3テスト その2

日中は用事があって遊べなかったので

夜にイーーーーン


土曜日はログイン障害もなく、

すんなりイーーーーン




クエをさくさく、モリモリ

LSチャを楽しみながら(*´ω`*)









装備もこんな感じになりました。

ほとんどクエでもらえました。

ピンクのシャツかわいいですね~

ズボンはデニムって感じです。

相変わらず質感半端ナイッス。






懐かしい出会いがありました。







そう 「」 さんです。

モロそのままなのですが・・・・

FF11ではさんざんお世話になりました。

今回もぜひ!よろしくお願いします(*´ω`*)




レベルは、金曜の夜ちょこっとと

土曜の夜、4~5時間ぐらいで

格闘は15になりました。


まだメインクエ途中なので

IDにはまだ行けないみたいですが

次回には行けるかな??行きたいな(*´ω`*)



もうすでに禁断症状でまくりで

撮影したスクリーンショットを眺めては

溜息をついてます・・・・・。












楽しかったなぁ・・・ララ祭り。








夕焼け綺麗だったなぁ




重症です(´Д⊂




0 件のコメント:

コメントを投稿