2013/06/20

髪型と女ゴコロ

正式の時に、使おうと思ってる

ララを実際に作ってみました。



かわいくって、これしかない!!

自信を持って作ったのですが・・・








おかっぱ人口多いこと・・・(´Д⊂

やっぱおかっぱ可愛いよね(´Д⊂

あまりに人数多かった気がするので

考え中です。


美容室ができるらしいので、

好きな髪型でもいい気もするし!!!

もうちょっとキャラメイクで実験してみたいと思います。




戦闘シーン。






ツキ!!!!

格闘は派手です。

他のジョブもそーなのかな?

コンボなので、ついつい

先走り

「このアクションはまだ使用できません。」

が出てしまいます。







後ろのミコッテさんとシンクロしております。

全く同じポーズ。

横殴り、大歓迎ヽ(´ー`)ノ

早く終わるし、オンラインゲームらしくていい気がします。





もう・・・さすがに・・SSが・・・


でもでも!!!明日からまたテストが始まります!!!


楽しみすぎるwwwww


今回は、格闘がそろそろID行けるレベルまできてるので


行ってきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿