2012/10/09

重い腰を上げて・・・

こんにちは。



戦闘職ALLレベル15も残すどころ弓だけになりました。

さくっと上げます。





弓は、距離をあけないとコンボが発動しないという

ボッチではかなり使いづらいコンボですね(´;ω;`)

色々上げてみて、15までは

槍と斧が強くて楽でしたね~

格闘は、やったのがかなり昔なので

強さとか上げやすさはさっぱりわかりませんが(;^ω^)


15装備をさくっと売りに出し、

次は・・・・・・

ファイター職やって気分転換なったことだし・・・

幻術を・・・・(´;ω;`)



MP職は倒すのに時間はかからないのですが

MP休憩中に眠くなるという。。

まずは装備からということで

プレプレ・・エクレア DEX+2 INT+2 PIE+2 魔法威力+8 命中+3 クリ命中+13

という、武器を取りに行ってきました。



寝ぼけてて画像は一切ないのですが(;^ω^)



ムントゥイ醸造庫(エメラルドモスの近く)のX5/Y5

インプNMで、弱いです。

呪術の魔法2発で沈みました。


1回目でドロップ。

運がいいのかな????



装備してみると・・・・





今にもしゃべりそうです。


色々、ソロ狩場いってみたのですが・・・

MP休憩が多すぎて・・・・








カードを使いました。

特に使ってなかったので、99枚あったので使いまくって

一気に上げてしまおうかと思います。

1回で4000~6000近くの経験入るので

移動時間考えても、こっちのが早いかな。

ただ、激しく飽きるのだけど(´д`)

ちなみに、昨日はLV33→LV35に。

まだ先は長いっす。



白魔道士になるためにガンバリマス。




昔の一枚。





主役は誰でしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿