2012/10/24

諦めないココロ

こんにちは。白魔道士です。


早速、前回の続きのクエです。


「光のあとに残るもの」


まずは、そばかす娘の所に行きます。





相変わらず、人遣いあらいです。

しかもNMは白魔道士で倒せということらしいです。




このあたりにいる、羊さんです。

以前に、ロイヤルブリオーが欲しくて、倒した覚えが・・・




特に危ない場面もなく終了。


楽勝です( ´ー`)y-~~


報告すると、




リジェネ(σ・∀・)σゲッツ!!



簡単だ・・・簡単すぎる!


次!!!


「続く明日をかたるもの」



またNM討伐です。





カクタージャックをさくっと討伐。

羊さんよりはHPも多かったのですが

やっぱり危なげなく終了。


そして、







エスナ(σ・∀・)σゲッツ!!


調子いいですねー

次のクエ!!!



「瞬く希望を願うもの」






インスタンスで戦闘。

レベル50だし~余裕っしょ。





写真もいっぱいとらないとなぁ~っと思ってた時期もありました。


ボス1名に取り巻き4人。

真中の敵に、


「ストンラ」


ひゃっほぉ~いする予定が・・・

瞬殺されました(;´Д`)


あれ・・・おかしいと思い調べてみると


白ソロができなくはないけど、難しい。


!?



youtubeにあった攻略動画もチェック!!








今度こそ~~~~










ボスだけ引き抜いて

なんとか討伐・・・討伐・・・・







あれ・・・・・・


リポーズレジストとか(´Д⊂

魔法命中足りないのかな(;^ω^)








きっと装備のせい。ということで

呪術の装備に着替えて













それでもだめでした(´;ω;`)



負けポイント

◎ ボスを引いたら、橋のエリアぎりぎりまで引くのだけど、橋の右隅によること。
   じゃないと取り巻きが起きたら近い敵は襲ってきます。

◎ リポーズレジスト多し。魔法命中高めで。



5回ほどやったけど、2回死亡。あとはエリア逃げ。


負けられない戦いが始まりました・・・・・





やばい。面白すぎる。




せばローランド



0 件のコメント:

コメントを投稿