2012/10/31

調理カンストです

MOCO’s キッチンの料理は

そのへんに材料売ってないものが多いから困る。

こんにちは。ぱちです。



公式コメントで、「ローカルリーヴがいいですよ。」

ってとっても親切な美人な方が教えてくれたので

早速やってみました。



もう・・・楽で(´Д⊂




今まで何をやってたんだという。

50リーヴで軍票使って、全部で12000ぐらい(製作+ボーナス)入ります。

50リーヴがない場合は45リーヴで。

これでも7000~8000ぐらい入ります。

ロリッヒさんの所なのでリーヴ受けるところから近いし

周りに人もいっぱいいるので

ジロジロ。カメラをグルグル見ていたら


そこには・・・

なんと!!!







もこみちが!!!!!!

ドキドキしながら、

がん見です。

人見知りなので声かけることもできず、

もこみち様は帰って行かれました。





その後も






モリモリ。

ジュージュー





やったぁーーーーー!

あれ・・・でもクラフトカンストの表示がでない・・。






でも、ログには出てる。

2個同時だと片方でないんですね(´Д⊂






でもまぁ。。

当初予定してた、クラフタカンストと、魔法系カンスト

すべて完了です(σ・∀・)σ



これで気持ちよく新生が迎えられそうです。











エルヴァーンのイケメンリティナー 149/150

ヒューマンのイケメンリティナー 150/150

本体 満杯






もう笑うしか・・・・


倉庫整理しなければ・・・・



もう物も売れないだろうしなぁ(;^ω^)

ピンチでございます。



次のゲーム候補  Wizaryonline or FF11 かなぁ・・・。まだ検討中です。


せばピンチ!!

がんばれ。日ハム!








2 件のコメント:

  1. モコみて料理する人がいるんだろうかと疑問に思ってたらここにいたw

    オリーブオイルだけは常時多めにストックしておきましょうww

    返信削除
  2. だよねーーー
    なんか敷居の高い料理多いよね。

    「これで決まりだ!!」

    返信削除