2012/10/05

なげ槍

こんにちは。

今日も早速、






釣りでございます。

軍票がアトモス様のおかげで

いっぱいになったので

ボッチで昇進できない私は、もう軍票マニュアルにしか使い道が・・・(´;ω;`)ブワッ

苦痛だった釣りもこれのおかげでだいぶ楽しくなってきました。



MAXの150回も終わり、

釣り場が綺麗な場所なので、





名前を消して、SSを撮ったり

人をいないことを確認して、ソーシャルなんかして遊んでたら



当然






こーなるわけで・・・・


いいんです。デジョンする予定でしたし。

問題ないんです(ノД`)




弓上げの装備を揃えたのに、





( ^ω^)・・・






槍をLV8にしました。(*´д`*)


ファイター装備かぶってるので、あとで面倒ならないように

LV15ぐらいずつは上げようかなぁと

弓は既に13ぐらいなので

それにしても、昔に比べて上げやすくなって・・・

以前は、2~3匹狩って休憩だったのに。

LV8まで休憩なしでいけました。

ファイターのレベル上げ楽しくなってきた(*´∀`*)タブン

明日は15までがんばりまっす。




新生では、




ララを新規でやりたいと思います。

ちっこいの大好きだけど、以前やったら酔ったんだよなぁ。

大丈夫かな。

それにしても・・・カワ(・∀・)イイ!!



せばララ子



0 件のコメント:

コメントを投稿