2012/10/15

ファンクションリーヴ

秋華賞

夢を見すぎて、見事に散りました。ぱちです。




こんにちは。


ふと、ギルドリーヴを受けるときに

ファンクションリーブなるものがあったので

見てみると



全部カンストしてるっぽい。

今までやったことなかったので

どんなものか、さっぱりわからず

でもとりあえずやってみることに。


幻術がレベル40になってたので

40ぐらいのを受けてみました。


まず、指定されたエーテルライトでいつものように

カードを投げると

やじるしが出てきたので、そっちにいってみると


おっちゃんがいました。

おっちゃんに話しかけると

いよいよ戦闘開始です。






イクサルブラボーという

めでたい名前の敵を8人倒すそうです。

またやじるしが出るので

そっちの方に向かうと


いました。うじゃうじゃと。

リンクはしないみたいなので

一匹ずつ倒しました。


普通の40レベルの敵って感じです。

特に危ない事もなく。

さくっと終了。





そしたら壺がでてきました!

FF11の練成窯を思い出します。






レアの盾(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、レベル20の盾って(´Д⊂



経験いくらはいったかなぁ~って見てみると






はいいいいい?


なにこの経験。やだコワイ。


知らなかった・・・・・。

こんなにウマイものだったなんて・・・・。

普通のギルドリーヴの4倍近く貰えるのか(´;ω;`)


その後もポイントを消費すべく

受けていたら、ひとつだけ

推奨レベル50~のを間違って受けてしまいました。


呪術だけレベル50なので

ジョブチェンジして最後に幻術に変えようと

いざ・・・





何この強さ(´;ω;`)



なんとか、タゲ切って休憩いれつつ

時間ぎりぎりで討伐。



もちろん。幻術になることも

経験ウマーもアイテムウマーも

何もなく終了。


いったい何だったんだ( TДT)



その後は、ポイント使いすぎて受けるのがなくなったので

いつも通り




ギルドリーヴまわしを快適にこなして

気がつけば


レベルが46に。

また装備変えないとだめかな(;^ω^)


オープンβの頃はもっときつかった気が・・・

昔に比べて楽になりました。

ソロでもあっという間にレベルが上がっていきます。


このままいけば、11月までに

もう1ジョブぐらいカンストいけるかな?


今日、明日にも幻術カンスト目指します。


あ!白のクエやらないとなぁ♪




~懐かしい一枚~





FF11時代のSS

アビセアにてNM討伐中でございます。




せばジェンティル(つд・)




0 件のコメント:

コメントを投稿