2012/10/25

瞬く希望を願うもの ソロ


こんにちは。


前回、悔しい思いをしたクエですが、

場所もエーテルライトのデジョンへ変更して

籠ってました。





お星様に願いを込めて

呪術の装備を見て、

魔法命中に重点をおいて、

いざっ!!!


全部寝かせて、ボスだけ引っ張り

橋のところで討伐。



するとやっぱり起きたらみんなワシャワシャと寄ってくる。

オカシイ。

そういう場合はエリアで逃げてしまうのですが、

何度もそれが繰り返されるので、

こーなったらと

ボスをエリアの円の左下の方に引っ張って行ってみました。

橋とは全く逆方向に。

「これ以上すすむとインタンスを出てしまいます。」

の表示がでるあたりで、討伐すると

起きてもこない!これはもらった!!!!!



でも、ボスを倒すと全部くるから、

HPが残り一発のストンで沈むというところで

強化します。

そして、ストーーーン。


雑魚がワーイとやってきたら、アーチャーが真っ先に攻撃してくるので

アーチャー寝かせて、

一匹だけ残して寝かせて、あとは一番上の方へ引っ張る。

「これ以上でたら・・・」の文字が出たあたりで

また戦闘。





うまくいってるーーーー





MPがきつくなってきたので、









リポーズで寝かして、MPを蓄えるなんて

素敵な事まで。


やばい余裕すぎる。


この子を倒したらまた、ワーイとやってくるので

今度は、あのうざいアーチャーを倒そうと

アーチャー以外をささっと寝かせて

アーチャーを左下に引っ張り、

魔法でフルボッコに。


ちょっと残ったところで寝かせて

MP休憩。







SSだって撮れちゃいます。

だって余裕だもの。








背景にお城だって見えるのです。




そして・・・








ヤッターーーーーーー








最初の位置どりが一番大事でしたね。

橋でも雑魚こない場合があるのですが

判定がシビアのようです。




さっそく、そばかす娘に報告にいって




ホーリー覚えました。



全MP使うなんて、いつ出番があるのだろう(;^ω^)







せばホーリー



次回!成功時の装備と、白の装備を紹介したいと思います。
      注 あくまでも参考程度で。。テンプレなんてとても揃えられません。





0 件のコメント:

コメントを投稿