2012/10/26

白さんの装備紹介

昨日はお鍋を食べました。

こんにちは。ぱちです。


早速~

「瞬く希望があるもの」のソロ討伐時の装備です。


武器 アースワンド+1(魔法命中+16)

  ウルダハ・サージェントタージェ

 フェエルトハット(INT+8)

 フェルトブリオー(PIE+11)

 フェルトガスキン(INT+4・PIE+4)

 ボアリングバンド+1(魔法クリ+26)

 ペイストクラコー+1

 ラプトルサッチェベルト(HP+40)

 ウルダハンサージェント・ブレスレット

 メイジイヤリング

 レッドコーラルリング+1 ×2

( ) 内はついてるマテリアの数値です。




それらを装備するとこーんな感じかな。

頭装備を最初、魔法命中ついてない装備にしたら

レジストが数回ありました。

運かもしれませんが、魔法命中484あれば、

レジストはなかったです。

食事で魔法命中あげてもいいかもです。

例 キノコのキャベツ巻き(7%最大34)
   キノコのガーリックソテー(7%最大32)
   ラプトルシチュー(8%最大23)





クエもクリアできたので、

AF集め行ってきました。

1か所以外はソロでいけそうなので。

ゼーメルは・・・人数制限あるので入れません(´;ω;`)




まずは、初めて行く






なんかカッコイイ動画が流れました。






門の前にいる、でっかいおっさんを2匹倒すと

門が開くという仕組みらしいです。

おっさんは楽に倒せるので、2匹きてもリポーズあれば余裕です。


第1の門を通り抜けると、またおっさんがうじゃうじゃ

でも視覚判定で、そんなに視野も広くないみたいなので

第2の門までスルスルと敵に見つからず行けました。






第2の門を通り抜けるとさらにウジャウジャ

でも、ほら・・・気づかれない(;^ω^)

アホなおっさんです。


箱はすぐそこなので、近づいてAFげっつ・・・


ってところで






見つかるとか・・・(´;ω;`)



でも、レベル50のおさんには負けません。

さくっと倒して

AF(σ・∀・)σゲッツ!!


続いて~

予習しました。

歩いていけば襲ってこない木がいるそうです。



森の中。






見たこともない木ですから~♪


見たことのない




ハイ。殺されました。

しかも「まつぼっくり爆弾」で。9999ダメでした。

FF11は睡眠技だったのに・・・

いつからアルテマくらすの大技に。

原因は決して歌ってたからじゃありません。







この派手な鳥です。

戦ってたら、吹っ飛ばされて

木になる木に突っ込んでしまいました(;´Д`)


この鳥が見えたら、すぐそこなので

大人しく寝かせてさっさとAF取りましょう。





次は、アクティブがいっぱいいるなか

突っ走って

箱がある場所を通り過ぎ




地図にある端っこに走り抜けると

なんてことでしょう。

アクティブの敵がみんなテリトリー戻っていきます。

ってことで楽勝でAF(σ・∀・)σゲッツ!!




全部装備してみた。






肝心な胴と脚がないからひどいことに。


でも、ブーツがかわいい気がする。

キットソウ。



せば気になる木



0 件のコメント:

コメントを投稿