2012/10/12

ちっこい出会い

こんにちは。


幻術上げがんばっております('◇')ゞ



ナナワ銀山に籠ってる日々ですが、

昨日、ララさんが修理依頼をだしていたので

ここは、クラフター職人のわたくしが~と

全部直してあげました。


すると、お辞儀して町へ戻って行きました。

かわいいララだったなぁっと思ってると

5分後

今度は違う装備を修理依頼出して

立ってました。(*゜ー゜)

もうかわいくって、また全部新品にしてあげました。



わざわざ取りに行ったのかなぁと思うと胸あつです。



その後、ギルドリーヴをしながら

ビヘストをやってると








こんないっぱいの敵だって怖くない。

だって






さっきのララがいるし!

仲間ができたんだ。( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ビヘストを3回一緒にやっただけだけど

お決まりの挨拶をして

ちっこいのに、敵を全部集めて一掃するララ

かわいかったなぁ~

久々に、ケアル中心で戦闘しました。


最近、ビヘストも

高レベルの人がきて、全部倒すのをみてるだけ~

が多かったので

久々にPTプレイ感を味わいました。


LV37→39  ガンバッテル。



~今日のマテリア~





その後も、

ダとラの連続。


そしたら後ろにいた、ララさんたちが







顔を見合して

バカにしてました(´;ω;`)

キットソウ。



せばララっち



0 件のコメント:

コメントを投稿