2012/10/04

今更だけど、今更何です・・・

こんにちは。

FF14をオープンとその後ちょろっとやってずーーーっと休止してましたが
2か月ほど前に、急に「あ、FF14の製作がやりたい!」と思い付き
課金してしまいました。
気づけばレガシーマークも付いてしまい、



やりすぎた感がいっぱいです。
練成と調理以外が、50に(*´ω`*)

レベル上げ時のレシピも気が向いたら書いていきたいと思います。


これからは、戦闘職に力を入れて、モリモリ!レベルを上げていきたいと思います。


早速、今夜からがんばるぞー!と装備を用意して




HQ装備を無駄に作り、準備完璧です。

早速、狩に・・・・





MAXの150回釣ってしまった・・・・

今度こそ・・・・・






NMがいたからね。ほら倒さないと。

どうせ倒すならアイテム出るまでね。

10匹以上倒して、エクレア出ず・・・・なんか盾出るみたい。

出なくて悔しいので、隣のNMも・・・





こっちの装備は2個のエクレア、両方(σ・∀・)σゲッツ!!

1つは弓の手装備。これは今まだ装備できないけど
使えそう!!!

もう一つは槍。まぁね・・・いつかね・・・














明日こそは、ガンバリマス。キット。




0 件のコメント:

コメントを投稿