2012/10/16

ルミナリーマレットの軌跡


こんにちは。


昨日は、PCの前に長時間座ることができず

錬金の合成をチョロチョロとやる程度に(´Д⊂



錬金もあともうちょっとでカンストできそうです\(^o^)/

コツコツやってきてよかった



ルミナリーは・・・。

まだもうちょっとかかりそうだけど(;^ω^)



唯一、ルミナリーを持っている板金のレシピ


板金はレベル1から、スタートして最初からルミナリーを取ろう!

と思い、がんばりました。


レベル

1~10 カッパーリベット(カッパーナゲット×2・風シャ×3・炎シャ×2)
      鍛冶のレベル4でカッパーナゲット(銅鉱×4)を作れるので、それを大量生産。
      回数も少ないのであっという間に突破できます。
      出来たものは店売りです。

11~20 ブラスプレートレット(ブラスナゲット×3・土シャ×6)
     爪先飾り(ブラス)(ブラスプレートレット×2・土シャ×5・風シャ×2)
     ブラスナゲット(亜鉛鉱・銅鉱×3)は彫金のレベル4で作れます。
     1回で12個できるのでお得感いっぱいです。
     ブラスプレートレットも1度で12個できるので、爪先飾りにする分だけ作って
     店売りすれば、無駄もないと思います。
     失敗することもあるので、多めに作っとくといいと思います。


21~30  アイアンプレートレット(アイアンナゲット×3・土シャ×12) 
      鍛冶のレベル15でアイアンナゲット(鉄鉱×4)作れます。
      倉庫が大変なことになるけど保存。

31~40  バルビュート面頬(アイアン) (アイアンプレートレット×2・風シャ×9・土シャ×6)
      チュラータ面頬(アイアン)  (アイアンプレートレット×2・風シャ×6・土シャ×6)
      前回作ったのを利用します。
      材料代がかからないので、楽なんです。
      出来たものは店売りです。

41~50  ボーレイン(アイアン) (アイアンプレートレット×2・レザーストラップ(バッファロー)
                     土シャ×9・風シャ×5)

      またまた、アイアンプレートレットを使います。
      間違いなくストックの数が足りなくなると思うので、また作ることになります。
      レザーストラップ(バッファロー)は、バッファローレザー1枚で12個作れます。(革21)
      そんなに高価なものじゃないので、素材を集めるのは楽だと思います。
      出来たものは店売りです。


板金は、楽な方だと思います。ルミナリーの回数ずつやって上げると
レベルはボーレイン(アイアン)の半分のあたりで、50になると思います。
同時に鍛冶が上がってない人は、一緒に上げるといいかもしれません。


素材代はそんなに高価なものがなく、安い資金で出来るのですが
クリスタル関係が、やはり高くつきますね。

旧レシピで合成できるのは、あと約1カ月弱。
上げてない人はお早めに~



さぁ、、錬金終わったら次は・・・・




やっぱり調理かなぁ・・・

調理上がれば、全てのクラフターが50に。

でも、最近クリスタルがやたらと高いんですよね・・・。

今週いっぱいリアルがちょいと忙しいので

考えときます・・・・・



せば板金





      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿