2012/10/30

新生のキャラメイク

新生のキャラメイクきましたねーー!

こんにちは。ぱちです。


もう楽しみすぎて、

でもこのwktkをどこにぶつけていいのやら。








やっぱりミコッテかわいいよ(´Д⊂

質感が前より繊細に。やさしい感じになった気がします。

キャラメイクいいなぁ

α当たった人は遊んでるんだろうなぁ( TДT)

こっそり感想教えてください。




今は、





味見を満喫してます。

焦りからか、ものすごい材料を買ってしまい

ひたすらそれらを消費するためにせっせと

調理しています。

売りさばくことはできそうもないので

新生はいったら・・・・・高値で売ってやろうと思います。\(^o^)/

性能まで変わってたらアウトですが(;^ω^)




レベル47まできました。

今日、明日で50にはなれそうです。


それから倉庫整理して

新生の準備をしなければ!!!!



ラストスパートがんばりまっすい。


懐かしの一枚




呪術上げしてる時ですね。




新生始まるまで、何のゲームやろうかなぁ。

まだ迷い中です。




せばクッキング




0 件のコメント:

コメントを投稿