2012/10/22

ただいま~戻りました

こんにちは。


週末はちょっと・・・温泉に行ってきました(*´ω`*)

たまにはそんな外出もあるのです。

おいしい料理に温泉。満喫してきました。





リアルの、バタバタもよーやく終わり






14ちゃん復活です。


気合をいれて、いざっ戦陣へ。





今日は久々の為、顔つきも違います。

レベル46しかも赤いバーがついていて経験が1.5倍です。






でっかいのに食われても負けません。


あまりに楽しくて夢中になって

あっという間にレベル49に。


50が見えてきたぁ\(^o^)/




それにしても・・最近、アレの数が多すぎな気が










もう、ギルドリーヴの敵より、こっちの敵のが

どーみても多いし。絡むしで。

たまに絡まれて戦ってる人にケアルあげようとして

自分が絡まれるみたいな・・・(;^ω^)



レベル上げしてる人、多いですね~

ブロークンウォーターでやってるのですが

人がいっぱいです。

みんな同じ敵なので、交差しまくって魔法が飛んできます。

でも、人がいっぱいだとなんだか嬉しい。

素敵な装備や、イケメン。かわいいララを見ると

写真をパチパチ撮ってました。

盗撮ですね。





そんな今日の盗撮一枚






眼の色と、髪の毛の色がマッチしていて

とっても美人さんを見つけました。

この髪型、かわいいんだよなぁ~

顔の模様もとてもあってます。





せば復活祭





0 件のコメント:

コメントを投稿