2012/10/27

癒し装備を考えてみる(白魔装備)

こんにちは。

白魔道士といえば、回復。

ってことで回復メインの装備を考えてみました。

入手困難なのや、ソロで取りに行けないのはもちろんありません。

競売で買えるもので済ませてます。

お金もないので禁断装備でもありません。

単なるへたれ装備です。


 ザプラン・テンペスト

頭 ヒーラーサークレット

 フェルトブリオー(VIT+17)

 ヒーラーグローブ

 フェルトガスキン(MND+8・VIT+8)

 ヒーラーブーツ

 ブラックパールチョーカー+1

 ブレスドイヤリング

 アンバーブレスレット+1

指 アンバーリング+1

 レッドコーラルリング+1
  (↑アンバーリング+1でいいと思います。作るの忘れてました(;´Д`))


MNDとVITを中心に上げてます。

回復魔法と強化魔法に影響してくるらしいです。

白は生き残ってなんぼなので、被ダメ軽減・HP+の効果もあるので

VIT上げはいいと思います。





こーんな感じになります。

武器もレアですが競売で30,000ギルぐらいで買えました。

性能いいですね~

アクセのHQは全てお手製なのですが

HQとNQの差が結構あるので、HQおススメです。

例 ブラックパールチョーカー NQ 回復魔法アップ +15 → HQ +18

+3の差ぐらいですけど・・(;^ω^)

指輪も+3違います。2個つけるから・・・+6!


フェルトブリオーは、HQにしても魔法命中が+1するだけなので

回復メインなら、強化しなくてもいいかなぁ~ってことで

NQにしました。

手抜きした・・・・んです(;^ω^)

フェルトガスキンもHQにしてもHPが+4するだけなので・・・・・ry



見た目はこんな感じ。









ちょっと大人っぽい感じに。

ブラウンに色つけしました。

指輪を見せたくてこのポーズ。

それにしても・・フェルトブリオーいいわぁ~♪

大好きな装備です。



そういえば

ワタシハ ダレヲ カイフク スレバイイデスカ?






(´;ω;`)ブワッ








町でみかけたララ子

見ていたら、途中鼻をつまむ仕草をするのです。

それがかわいいくて(*´ω`*)





どこにいるかわかるかな?





せばクサララ




0 件のコメント:

コメントを投稿