2013/08/20

Mさん?Bさん?



コメントで、Mじゃない!

っていう突っ込みがありました。


Mがいいのか、Bがいいのか・・・

好きなほう選ばせます。




そんなMさん

Bさん。






やたらと美人に・・・。

本当にべっぴんさんです。


しかも

メイン剣なはずなのに

なんだよ・・・その装備。

えらい豪華じゃないっすかあああぁぁ~↑


メイン幻術のσ(゜∀゜よりレベル上がってるし

装備はグレートだし。

美人だし。

ケッ

 そんなBさんは、もう半角小文字でいいよ

bさんにしよう。

そうしよう。



β4で変わったところといえば





メニュー画面がこんなんに!

なんとか最初のに戻そうとしたのですが

どこで戻すのかわからず・・・


使ってるうちに、コレデイイカモ。

と思い直して

すっかり最後には慣れてました(*´ω`*)

ってことは

きっと使いやすいって事だと思います(;^ω^)







あとは水面。

前以上にキラキラ

透き通って地面の岩まで見れそうです。


それに、キャラクターに声がつきましたねー

連打してたイベントシーンも

しっかり最後まで声を聞くと言う。


σ(゜∀゜的には・・・

声はキャラクターにあってると思いました!

一部・・・一人だけ違和感を感じたけど

まぁ、ねぇ。

もっと明るい声かなーおもってた人です。
リムサにいるミコッテネーサン


それ以外は、素敵なイケボだったり

可愛かったり。




そしてこれが




昨日ちっちゃい字で書いた

メインクエのモンス奪い合い編です。

ちなみに画像のときにFATE

始まってます。

ぉ!チャンスー!

思ったけど、みんな考えることは

一緒だったみたいです。(;^ω^)



ちっこくうつってる

YさんとPT組んでもらい

倒してもらいました。






レベル10のメインクエ達成です。

テスト毎に

初期のクエストでもらえる装備の色が

変わってるのですが

今回は黄色でした。

カワイイデショ?





やっぱり今回も

ファイアアアアアアアアアアアア!


食らってます。



せばbさん





↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

2 件のコメント:

  1. まぁ、すぐにルガになりますw

    返信削除
  2. 美人でいい感じだよ~
    前の、ほっぺ赤いキャラもよかったけど。
    かわいい装備それまでいっぱい着ようぜぇ~!

    Gさんがクラフターに興味持ち出したよ
    一緒に洗脳して上げさせよう~
    みんなで上げれば・・・ニアッ

    返信削除