2013/08/02

イケメン作り



キャラクリベンチ始りましたね!!!!

もう・・・・・

遊びまくりです。


やっていたFF零式も触らず、

動画も見ず、

海外ドラマも放置で!!!




ずっと・・・そう・・・

イケメン作りを(ノ´∀`*)


メインキャラはだいたい決まってたので

さくっと作って

それでも30分以上、髪の毛の色で悩んでましたが

それよりも、楽しかった

イケメン作り。



エントリーNO1

オスッテさん。
 



オスッテまじやばい。

これは・・・乙女ゲーム全開のイケメンさ。

この髪型カッコイイと思うんだけど・・・

あまり見ませんでしたねー

今度は黒髪バージョンつくろうかしら(*´ω`*)



エントリーNO2

ヴァーンさん。




これはね・・難しい

髪型よく見えないSSだったなぁ

編みこみにしてます。

この髪型意外といいのです。

ヴァーンは接近すると

そばかすがあるのかな?

カメラを離すと、めっちゃイケメンさんです。




エントリーNO3

ミッドランダーさんです。
 


これがもう・・・・・

サンクレッドよりイケメンを作ろう思い

取り掛かったのですが

かっこいいわぁ~

目は大きい方が映えると

ずっと思ってましたが

細目もいいですねー!!!





何着ても似合う(*´ω`*)

 



AFなんてもう・・・・。

似合いすぎ!!!!



観賞用に一人作ってみるかなwwwwwwwww


 注意:夜遅くに、テンションMAXでニアニアして作って、

朝、楽しみに見て見ると

意外とイマイチだったりするので、気をつけて!!


ちなみに、ベンチは1440×900

最高画質で11400前後でした。

最高画質で楽しめそうです!


せばミーハー(*´∀`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿