2013/08/07

ひとつできた



よーやく、ひとつ

キャラクターが決定しました。




そう!リムサといえば

イケメン(謎


再度作り直して、この顔に決まりました!

季節装備でもさせて、モデルさんになってもらおうと思います。

ウルダハは、女の子キャラを作ろうと思います。

今のところ種族は

ヴァーン優勢

ミコ有力

ハイ大穴

ってな感じです。








今回は、このキャラクターを作って見ました。

そう・・・・

バストゥークの門番 Naji さんです。

FF11の定番キャラですねー


早速作って見ると




あれ?中居くん???

美化する予定が劣化してる???

細いのかな・・・。

イマイチです(;^ω^)



次は~





如月玄太郎(仮面ライダーフォーゼ)

を作って見ました。







お!!!いい感じ~!!!

これで名前を

Kisaragi Gentarou

にすれば、友達いっぱいできそうです。



次は、何作ろうかなぁ~♪



そろそろ見てるほうが飽きてきたかな?(;^ω^)


今日はテスト放送

あのgdgdがたまらんですな。

楽しみにしてます!!!


せばフォーゼ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿