2013/08/22

素敵なナイト様




クエです。

ダンジョンをクリアすると

クエストが発生して~

なんですが

レベルがちょっと足りなくて

次のクエ発生しないやーってときに

ドライボーンのクエやりました。





アイコンがおっさんから花になったという

死体処理をさせられるクエです。


最初は死体が出てきて

ドキッ

っとなったのですが

おくりびとのようにカカッと埋葬。


なれたものです。




そして、行って来ました

タムタラに!





道中で私が寝そうになり

槍さんを見殺しにするという

ちょいミス(?)があり。

本当にゴメンナサイ。

反省シテマス。


そしたら盾さんが切断して

戻ってこれなく・・・・

 残った3人で

たまたま居酒屋で相席になってしまった

初対面の人たちみたいな。

「どこの鯖からきたの~?」

というチャットからハジマリ

 盛り上がること10分間。

そこで

盾さんの代わりがきてくれました。

でも、楽しくてあっという間の10分間でした。







このとき、初のエクレア(σ・∀・)σゲッツ!!

手が出てロット勝ち・・・・

相手が誰もいなかった(;^ω^)


でもかわいいアコライトハーフグローブゲットだぜー!


その後カッパーは

Bさんが連れて行ってくれて



Bさんの盾は安定するの~

さくっと終了。



レベル20まであともうちょっとだったので

再度CF起動して


行って来ました。サスタシャに



インしてみると


あれ????


何かいつもと違う。




あれ。。。目の錯覚かしら






そう。盾さんが

なんと私とおそろいのローブだったのです。

HPが少なくなったのに

さらに柔らかくなってしまわれて・・・


敵が3匹以上くると

全力で回復しても瀕死になります(;^ω^)



コンテンツファインダーやると

色々な人と出会えて

本当に面白いですよね。

自分が思ったPTができなくても

それもMMOって感じで

楽しんでいきたいと思います。


午前中CFに登録すると

外人さんとよく組みます。

言葉は通じないけど

目的は一緒なので

行動がおかしい盾さんがいたり

すごい上手な呪術さんがいたいり

 本当に面白い!!!

キャラメイクも個性的だしねー


 ローブナイトさんも

日本語でも英語でもない言葉をしゃべってました。

でも・・・




わたしを守ってくれる素敵なナイトさんでした。


/tell ローブナイト thx my knight :)




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿