2013/08/09

長かったけど、あっという間だったライブレター



昨日の夜は、おつかれさまでしたー!

長かったですねー

でも、とっても内容が濃くって

気づいたら時間が過ぎていて

イヤホンをつけてる耳が痛くなってました(;^ω^)

100円のイヤホンはやっぱりだめですねー




早速、昨日のライブ動画で出てきた

絵コンテを









スノーマン

これは・・・ララできると

かわいいこと間違いなし!







バレンタインイベントですかねー

かわいすぎwwwwwwwwww




これは、おいくらですか???

やたらと豪華です・・・。

クラフトなのかな・・・。

何あげれば作れるんだろう?


もうね・・・家具がよすぎ・・・





色々やりたいことがいっぱい

出てきますねー

軍票も集めないとだめだし・・・
 




もう!!!!!!!!!!!!






ベットとか;;


はぁ・・・・・

 


苦しくなってきた・・・・・

 

もうメインクラフターでいいです。
 



かわいい・・・・・





ハイハイ。とんべりねー

かわいいんだよねーこれねー



 


モグのぬいぐるみねー

裁縫かなーこれは。


 
 


チョコボの置物?


 


一番ほしかったのがコレ

彫金ぽいなぁー

一番上げるの最後かなーおもってた彫金



 


本棚ーーーー!




 


 !!!????

モルボルシリーズ集めたい・・・・・





でも、、気づいたのです。

まずは家買わないと;;


ローンで買えないんですかね?(ノД`)シクシク


↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿