2013/08/03

なんという・・・・



何を血迷ったか

新生FF14のキャラメイクのベンチが動かなくなり

色々消してたら

気づいたときには全部消えてたと言う・・・・(;´Д`)



そう・・・・

前回作った、

イケメンオスラも

イケメンヴァーンも

イケメンヒュームも・・・・・
フレからはゲイみたいという褒め言葉をいただきました。


あと、メインキャラも。

消えてました( ´゚д゚`)アチャー




でも、SSは残ってたので!!!





イケメンシリーズ。


ララ男の子。
 



悪がきっぽいのがかわいいですねー

ちびサンクレッド




次は美人さんを作って見ました。





この髪型やっぱりかわいいわぁ~





う・・・・美人すぎる。

 顔のペイントがちょいと邪魔かも。




で、忘れがちなメインキャラ



じゃーん


ウソデス。

あまりに上手く撮影できたので(*´ω`*)

この褐色肌のララもかわいい!






ナイトの装備してます。




これはカッコイイ!!


壁紙にできそうですねー

しかも自分が写ってるし!




ちょっと暗かったかなぁー


壁紙にするなら、ちょいと明るくした方がいいかもー


 


ララのジャンプがかわいい(*´∀`*)


壁紙にすry



1回のベンチで予想以上にうまくSSがとれました。

まぁ、連打したんだけど( ´゚д゚`)アチャー




 髪の毛の色が前よりも赤毛混じりにしたのですが

ベンチ動かして見ると

イマイチだったので

昔のSS見て、もう一度作り直そうと思います。



消えてるからどっちみち作らないとダメなんですけどね!!
 

せば削除!


0 件のコメント:

コメントを投稿