2013/08/26

タノシイッス!



新生FF14

絶賛楽しみ中です(*´ω`*)



やりたい事

やらないといけない事

いっぱいありすぎて

頭がポーンなりそうです(;^ω^)



まずはーーーー


14だった剣術をさくっと

FATEで15にして

いってきました



イフリートに。


曲もかっこいいですが

戦闘もあついですよねー

本当にあつくて~




蒸発してる子が一人。

yes I am


言い訳を話そう。

そう・・・・

珍しく攻略をみたのです。

イフリートが棒を出して

それ殴った後

イフがジャンプするやん

そしたら全員ダメくらうやん

そしたら、幻術さんが

カカッと前言ってメディカするといいやん

って書いてたので

いまだーーーーーー!


と真ん中めがけて走ったら

イフさんのブレスが・・・

ハイ。幻術のみなさん。

気をつけましょう。

ここ大事です。

「イフさんの向きは絶対だ!!! 」

ひとつお利口になったパチでした・・・。



幻術が・・私が死んだのに

なぜか討伐成功しているPTの皆様。

さすがです。

4人中3人が身内だったのですが



Bさんに踏まれ




ネタにされてます。


ちくしょ・・・・・・。


そして今回初登場の



Gさん。

やっぱり悪そうです。




巴術の本!!!

かっこいいですねー

ハムナプトラに出てくる本みたい。



イフもおわり

その後も順調にクエをこなしていきました。



相変わらずマラソン多めですが(;^ω^)




ギャラしかかぶれないと思ってた

帽子


やっぱララのが似合うな!!!


ウシャシャシャシャ


せば麦わら!







↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿