2013/08/21

ダンジョンも行ってきたよ!



メテにょ☆が更新停止するそうですね。


2chが上手にみれない私でも

わかりやすいサイトでした。


公式でコメントもあったそうで。



私もサイト停止したらコメ・・・


(´;ω;`)ブワッ







メテにょ☆で覚えた言葉







絶対に忘れません!







わかっております。




そんなんで

マクロをささっと作り

行ってきました!

サスタシャへ!!!!!







今、考えればβ4で経験したPTの中で

一番安定したPTだった・・・。

巴術のピカチューいましたねー。


魔法タイプのポケモンが3匹だったので

ロット勝負は中々熱いものがありました。



当然といっていいほど

何も(σ・∀・)σゲッツ!!できずに終りましたがね。




もう慣れたもので


回復しながらのイベントアクションも

ちょろいものです。


そんなんで~




完全勝利



まだ1つめのIDですから。






メインクエはβ3に比べて

簡単になってましたねー。

毒消しなくても倒せそうでした。

毒になって~

「毒消し!」

また毒になって~

リキャ・・・で毒消しが使えない!

なーんてことはなかったです。

幻術で余裕だったので

他のジョブの皆さんは

きっともっと余裕だとおもいますy( ´Д`)。oO○



そして、忘れてた

幻術のレベル15のクエ行ってきました。


幻術の15のクエのバトル

諸事情で、写真はありません。

前の、イメージで臨むと・・・


ふっふーん。

まずは攻撃して即効1匹ぬっころせば楽なんだよなー

よし。一匹終った~

もう一匹

余裕じゃーーーーーーーん



なぜか水エレが登場

あれ・・・・

こんなのいたっけ・・・・

ぁ・・ぁ・・・

仲間が一人やられた・・・・。




ぁ~ぁ~ぁ~

タゲが全部こっちに!!!

ぅ・・・・やばい。死ぬ。


ここはFF11を思い出せ

そう・・・

赤魔でやったじゃないか。

アレだ!
スリップ
マ ラ ソ ン 
(持続性ダメージを与えつつひたすら、敵を引いて歩く行為)

クルクル回復しながら

たまにエアロをいれて

 逃げるララが一匹。


NPCが一匹ずつ倒してくれるのを

ただただ

クルクルと・・・。



そうしてる間にラスト一匹に

もらった!!!!


完 全 勝 利


余裕-y( ´Д`)。oO○




ウソデス。ゴメンナサイ。

クリアできたのがラッキーだった気がしてなりません。


写真がないのも、こういう理由です(*´ω`*)



明日は夜、町内会のお祭りです。

もちろん行ってきます。

だって抽選券が7枚もあるのだもの~

自転車当たらないかな。



せばメテにょ☆







↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

1 件のコメント:

  1. 通りすがりですがサイト停止したら私はコメントしにきますw

    返信削除