2013/08/16

ブリザガ!



@4時間くらいですねー

DLも終わり

あとは時間を待つだけになりました。


そうそう、以前言っていた

ウルダハ用のキャラ決まりました!!







美人さんに!

アンケートの結果で断然の1位に
(聞いたの二人だけですが・・・)


イベント装備など着せて楽しみたいです。





もう一回メインキャラみなおしてこようかな~

名前はとれるかな~

もうドキドキが止まらない。

まずは、クエ対象モンスの

横殴り合戦ですね。

幻術きついんだよなぁ~

遠距離には強いのですが

ダメージが低いのと

魔法唱える時間があるので

カウントされない場合が・・・・



でも、長年のMMO経験を生かして!

勝ち進んでやる!!!!





ところで





誰か





こーんな感じの




ブリザガ





我が家にぶっぱなしてくれる方いませんか?


もう暑くて;;


ぁーまた外で雷が(ノД`)シクシク

一番の敵はサンダガかもしれない・・・






それでは、新生FF14にて会いましょう。


無事?入れたらチョコボ鯖に生息してます。


よろしくお願いします!



せば冒険者




↑押してくれたら、仮面ララが喜びます。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿